

複雑なもの

そういうのってありますよねー。

とか、お気楽に書いてる本人が一番深刻だったり。
何がっていうと、女の子関係なんですがねー。
またそっちかと言われそう。

半分のろけなわけで
まぁ、こんなところで言うことじゃないんですがねぇ。
相手が悩んでるみたいなんですよねー。
やたら深刻そうで迂闊にメールもできない。

辛い時期です。まぁ、だれにでもあるよね。

理想は愛と共に永遠となり
深く思慮するあなたを愛おしく思う

thinkerより

SW+TOV

しばらく更新してなかったなぁ。
外は大雨。これはひどい
まぁだんだん乾燥してきたから丁度いいんだがね。

昨日、何を血迷ったかヨドバシまでエネループを買いに行くという
荒々しい技を披露してしまった。
でもわざわざ電池だけか?ってのと、暇なのもあって
何か買って帰ろうという流れに。
丁度楽天カードのキャンペーンがやってたので、
TOVとSVのPS3コントローラーを買ってしまった。

その上、2.5インチ250GBのHDDも買ってきて
PS3のHDDを換装した始末。でも速くなった。若干。

プリズンブレイクのDVDでも借りようかなぁ、毎週土曜に1回とか長すぎる。

ガンダム金欠戦記

いくらなんでも金額2倍はあんまりでしょう?
おまえそれでいいのか;;

ガンタンク2が12万ってどういうことなの・・・
いつまでたっても僚機がジムとザク2から変わらないじゃんYO

RX-81をがんばって買ったはいいが、LAにしようかSTにしようか
迷い中。まぁLAの方が格好いいんだけどさ、頭が。
まぁ後ろから見たらかわらないわけで。

入手しやすいSTにしようかしら。
機体性能あんまり変わらないしね

グッモーニン!そこの君も元気?

今日の話題はこれ!
「なにもなし」
わかるよねー?そう!何にもないんだ。

ん?何だその顔は。
もっと堂々としろよ。もっと堂々としろよおい。

堂々としてるじゃんほら。

・・・といった感じで、これからブログを更新していくからな。
どんな話題でもだ。ゲームでもだぞ!

覚悟してけ!

BLACKSHOT CB

ソレスタルのほうじゃないっすよ

BLACKSHOTのクローズド応募が始まりましたねぇ
もう応募はしましたが受かるかどうか微妙。
5000名ですからね

しかし何よりもグラフィックが微妙

そしてゲームシステムも。
BOT撃ちはありがたいんですが、
ベガスの様な移動命令と
BFのような状況コマンド
そしてサドンのような糞グラフィック
といいとこ取りな気がします

しかし危険な香りが・・・OP7みたいな感じにならなければいいんですが
アクセスカウンター
プロフィール

Fabiora "PG"

Author:Fabiora "PG"
Code:ファビオラ
ブログをやるも三日坊主。
だって書くネタないんだもん。

PS3ID-Fabiora
Xbox360-LunaEclipse
フレ申込み遠慮なく。

バナーはこちら

Twitter
リンク
RSSリンクの表示
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
Ring Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

