

本格稼働

騙して悪いが、

とりあえず今はブログを放置。

FF14のテストに当選したら再開予定。

TERAが始まったら完全に復旧します。
ゲーム系ブログなのにゲームのネタが無いというオチなのです。

デバイス系でもいけど毎回買う金ないしね!

ということでまぁ宜しく頼むよ。

R2のOBTは4月8日から

はい。タイトルの通り。
どうやら新サーバ追加と新クラス「アサシン」が実装されるみたいですね
私も一応CBT参加してた口なんでもうキャラ居るんですが
一緒にやるはずだった友人が落第してしまったということで
追加じゃないほうの鯖でアサシンでもやりましょうかね

それにしてもアサシンの格好R15だろjk・・・



「R2 -Reign of Revolution」のOBTは4月8日から。
新サーバー追加や第4のクラス「アサシン」実装が決定
http://www.4gamer.net/games/029/G002968/20090330005/

イースオンライン プレオープン参加者を募集

日本ファルコムとCJが共同開発したMMORPG
Ys Online ~The Call of Solum~
のプレオープン参加者を4月2日から募集。人数は2000名。
と4Gamer.netが報じています
ttp://www.4gamer.net/games/014/G001412/20090325020/
同時に先行プレイレポートも公開されています
ttp://www.4gamer.net/games/014/G001412/20090324061/

個人的にイースシリーズは好きなので一応期待していますが
どの位のクオリティになるかが楽しみですね。
プレイレポートを見る限りクリックゲーになりそうな気も・・・
まだテストも始まってないので何とも言えませんが
アクセスカウンター
プロフィール

Fabiora "PG"

Author:Fabiora "PG"
Code:ファビオラ
ブログをやるも三日坊主。
だって書くネタないんだもん。

PS3ID-Fabiora
Xbox360-LunaEclipse
フレ申込み遠慮なく。

バナーはこちら

Twitter
リンク
RSSリンクの表示
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
Ring Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

