スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Code name Sting

はじめました。
何このもっさり感。
大したグラフィックじゃないのに重いぞ。
一部のマップのFPSがガタ落ちするぜ。
しかもBOT6匹までとかオワットル
スポンサーサイト

ゲーム色々

Left4Dead2が11月付近で発売予定らしいですね。
これは楽しみ。
欲しいものがいっぱいあるのよねぇー
Halo3:ODSTとかPSPとか。
どうやっても金たらないけどね。

あと面白そうなのはE3 Microsoftプレカンファレンスでの
「Xbox360用モーションセンサー」ですかね
これが実用化されれば俺もニュータイプに。なれるわきゃない

脳波コントローラーが完全実用化されて併用できれば
ほんとにGガンみたいな世界がくるかもしれませんね
(コックピット内だけ)

BLACKSHOT

まぁなんというか、あれですよね、あれ。
面白いんだ・・・だけどね何か足りない
CSとかウルフェンとかTF2とかがメインなんで物足りなく思うのは
仕方ないんですけど。

なんつーか言葉にならない感じが・・・
アイテムは時間制にするならもっと安くしろよと
リアルだって割にはP90弱すぎだろと
そしてなんでダットサイトついてないんだと

そのほかにも色々。
QSできんじゃねーかとかね。全然リアルじゃないし
あとグレとかもね。破片のダメージは?とか
なんで視界外のフラバン喰らうんだとか

気づいたら文句ばかりになってしもうた
でもこれだけは言える。
「銃を撃っても画面は揺れません普通。普通ならね」
あなたはハンドガンを撃ったときリコイルと一緒に頭が動きますか?

また文句ですね。すいません
実際に銃火器を使ったことがあるとついつい文句が・・・

まぁゲームとしてはいいんじゃないすか
パッケージには到底及ばないけど
後は課金次第。

FPS「BLACKSHOT」

先行サイトがオープンしたようです。
これは前々から楽しみにしてまして、BOT撃ちが出来たりもするので
友人・身内と一緒にやるにはいいですねぇー
見る限り、革新的ともいえなくもない機能があったりもするので期待です
ムービーも公開されてますがまだ見てません

以下ブロンティスト


おいィ?このFPSは俺の期待が有頂天なんだが?
不努力な野良タダゲー厨はVCできる仲間を見つけたほうがいいのは確定的に明らか
あまりにも期待しすぎる事になった俺は一瞬バラバラに引き裂いてやろうかと思ったが
本能的に短気ではない俺はそういう事をするのはどちらかというと大反対なので
そのままおとなしくしている事になった


本格ミリタリーFPS「BLACKSHOT」の先行サイトが本日オープン
タイトルロゴとプロモムービーが公開に
http://www.4gamer.net/games/038/G003808/20090331037/
アクセスカウンター
プロフィール

Fabiora "PG"

Author:Fabiora "PG"
Code:ファビオラ
ブログをやるも三日坊主。
だって書くネタないんだもん。

PS3ID-Fabiora
Xbox360-LunaEclipse
フレ申込み遠慮なく。

バナーはこちら

Twitter
リンク
RSSリンクの表示
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
Ring Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。