

Razer Mamba&ROG OC Station

Mambaの発売がいよいよ近づいてきましたね
ストラップ欲しいです。ええ、それが目的。

実際マウスのほうも今使ってるMSのHabuに近い形状なので
扱いやすいと思うんですね。
ワイヤレスの方も「人間が感じない程度の能力」であれば問題なし
-そのせいでマウスが重くなっては意味が無いが-
普段からマウスは思いっきりぶん回すほうなので出来れば軽いほうがいい
軽すぎるのも問題ですが・・・

それにしてもあのストラップにネーム下げてたら目立つだろうなぁ
これは予約するべき。発売予定がアバウトすぎて予約が無くなったら困るしね

ROG OC Stationのほうはあまり語りません。
対応製品少ないし。格好いいんだけどね。

Lenovo T500

今日帰ってきたら郵便受けに不在届けが来てた

なので速攻で再配達を8-9時に設定

さっき着弾。まだあけてない
これは楽しみ。

気づいたらアラドにバーニングタイムで桜ががが
これは迂闊

詳しい話はまた後で

Xeon 5500 & SideWinder X8

Xeonの新型が発表されたようですね。
まず一番有難いのは一般PC用のUnbuffered DIMMもサポートするという点でしょうか。
色々制限はあるようですが、トータルコストや扱いやすさは良さそうです
簡単にパーツの交換もできますし。
ゲームサーバを持っている方で強力で使いやすい鯖が欲しい方にはうってつけでしょうか
ただ金額を見る限り、ここまで出してまでゲーム鯖を運営しようとする人がどれだけいるかw

もう1つはMicrosoftの新型マウスX8の座談会ですね
一応目はつけておいたんですが、結局買わなかったという
私はRazerの新型待ちですし。それでもお三方の意見は大変参考になるものがあります
みなさんもぜひ一読を。



Intel,Nehalemベースとなる初のサーバー&ワークステーション向けCPU「Xeon 5500」番台を発表
http://www.4gamer.net/games/043/G004345/20090330039/


KeNNy,uNleashed&fumio×Microsoft。「SideWinder X8はゲームで使えるのか」座談会レポート
http://www.4gamer.net/games/044/G004485/20090329001/
アクセスカウンター
プロフィール

Fabiora "PG"

Author:Fabiora "PG"
Code:ファビオラ
ブログをやるも三日坊主。
だって書くネタないんだもん。

PS3ID-Fabiora
Xbox360-LunaEclipse
フレ申込み遠慮なく。

バナーはこちら

Twitter
リンク
RSSリンクの表示
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
Ring Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

