

これはすばらすぃー

ボイネクの最新曲が発表されたようです。
かなり歪みない出来ですね。

毎日仕事のBGMにして聴いてます。



Evansカコイイ!!
ただレスリングシリーズなので苦手な人は注意してね☆


戦記の別話。
やっとこさビームマシンガン1丁購入。
どうも機体の選択をミスったらしい。
いくら改修出来るからとはいえ、RX-81なんて買うんじゃなかったなぁ。
ジムカスタムが個人的に欲しい。クウェルがあればいいんだが。
あとガンダム系はヘイズルとかネティクスとか。
それとオリジナルミッション多数。超巨大なマップで総力戦とか面白そうだなぁとか思いつつ。

MAD画策中

この頃仕事中暇なんで何か出来ることは無いかと考えているわけで、
ふと思いついたのが、今持ってるアニメでMADを作ると。

素材は一杯あるんですが、拡張子がバラバラだったりと
苦戦しそうなので、出来るかどうかわからんね。

今PCがウルトラ調子悪いので一式買い換えてからになるかなぁ
作り始めも11月とかそんな感じになりそうだ。

とりあえずソフトとか確保しないと。
自己満のものなんで公開するかはわからんね。
なっとくのいくものが出来たら出しますよ。ええ。

ダディ様の物みてるとなにかこうそそられるものが・・・

いや、別に女の子じゃないよ!?
男なら、質実剛健!・・・んなわけねーだろうぇぇぇぇえ!?

学校を辞めることにしました。

ダディさまにハメられたので、バトンやっちゃうぞ!
わかるよねー?お米食べろ!

地雷バトン!

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること


[自己紹介]

HN:Fabiora"PG"
性別:男というより♂雄♂
職業:エンジニア兼学生
病気:精神(人外的な意味で)
装備:♂肉の棒♂
性格:人外
口癖:これはひどい
靴のサイズ:26.5
兄弟:脳内になら・・・

[好きなもの]

色:黒
数字:5
動物:猫
飲み物:ミネラル水分
花:ああ、そこら辺にいる馬鹿の頭の上のやつね?わかるわかる
男性アーティスト:兄貴♂
女性アーティスト:KOKIA
携帯:あーうー
カンニングしたことある?:え?カンニングってエクストリームスポーツでしょ?


[経験]

殴り合いのケンカしたことある?:素手はないなぁ・・・フフフ。素手カッコワルイ
ウソついたことある?:え?息をするように嘘をつきますが?
友達とキスしたことある?:黒歴史
誰かの心をもてあそんだことある?:心理操作なんて常套手段だろjk・・・
人を利用したことある?:しないでどうするの?
使われたことは?:使うために使われるフリはある
髪染めてる?:一部を赤色にしたーい
タトゥーしてる?:BLのレヴィ姉さんみたいなのならいれたいんだぜ
ピアスあけてる?:イヤーカフス派
浮気したことある?:それはない。
痴漢したことある?:えー?キモーイ。痴漢が許されるのは小学生までだよねー
されたことは?:友達の女の子になら・・・
ナンパしたことある?:1人ではない
されたことは?:ある・・・はず
何かを盗んだことある?:クスクス
拳銃手にしたことある?:当然。銃器の扱いは勉強中。SRまでなら使えるぜ

[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:脳内(ry
お酒飲む?:飲む
ジェットコースター好き?:絶叫は好きだぜ☆
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:宇宙ですかな
もし地球に自分しかいなかったら?:とりあえず爆弾もってきてブレイク工業を設立
ピアスあけたい?:いらない
掃除好き?:きれいにするのは好きだぜ
丸文字?:頭が?
ウェブカメラもってる?:持ってる
運転の仕方知ってる?:知ってる。けど乗らない。ぶつけるの大好きだから
ゲーム内でのジョブは?:軍曹

[今現在]

今着ている服:ジーンズにロンT
匂い:いかん危ない危ない危ない
髪型:ミドル!でも切る
今したいこと:気持ちがよいぞ・・・
聞いてるCD:CDなんてもってねー
1番最近読んだ本:ブラックラグーン
1番最近観た映画:変形メカリベンジ
1番最後に電話で喋った人:親
初恋覚えてる?:覚えて・・・ない・・ぞ・・・
愛してた?:ん?なんのこと?初恋の人はノー
新聞読む?:ネットだろ?
ゲイやレズの友達いる?:レズならほしいんだぜ
ゲイやレズ?:NO
奇跡信じる?:起こすもんだろ
てか成績いい?:え?なにそれおいしいの?
帽子かぶる?:帽子はかぶせるものだろ・・・
自己嫌悪する?:常時
死ぬまでに一度したいことは?:テロ☆
何かに依存してる?:金
何か集めてる?:金
身近に感じられる友達はいる?:いる
親友はいる:いると思いたいが
自分の字は好き?:いやぁサーセーン
最後に一言:デュクシwwwwwフヒヒwwサーセンwwwww
        オウフwwwwww大丈夫www大丈夫ですwwww

バトン

ダディからバトン貰ったからこっそり書いておく

対象者→ダディOnly

ボリス

これだろ。
ブラックラグーンはホテルモスクワのボリス軍曹だぜ!
リアルだと反対方向にいってそうだけど気にしない。

リアル思考でいくと
ロットン"ザ・ウィザード"
これだね!カッコイイ

俺がソーヤーなので
ダディが名乗ってる所を真後ろからチェーンソーをブン回して
邪魔をするという。

CSO+更新頻度

ブログを更新するのがあまりにもめんどくさい
いかんいかん危ない危ない・・・
大変なので、週1で気が向いたときに程度にしようかしら。
と考え中。

そのほうがいいね。うん、そうしよう。

話は変わるがCSOやってみた。そしてGNO3のCBに応募してみた。
率直な感想は、あれだね。本家とあまりかわらんかな程度。
新しさはないし、劣化してるかな。武器周辺が。
アバターを売るのは良いとしても、武器の使用権を買わないと使えないなんて
馬鹿な真似はやめてね根糞さん。
まぁパッケージ代とってないし、鯖も提供してるからそういう所で稼ぎたいのはわかるが、
CSじゃ無くなっちゃうぜ。あの武器形態がいいんだから。

あと、「通常より当たり易いですサーバ」はいらんだろjk・・・
俺TUEEEEE厨の培養施設になっちまうぜ。
階級制限かければいいとか言う馬鹿は勿論いませんね?・・・よろしい

他にも色々gdgd言いたいけど書くと長くなるんでここらで〆
言いたいことは米にどうぞ
アクセスカウンター
プロフィール

Fabiora "PG"

Author:Fabiora "PG"
Code:ファビオラ
ブログをやるも三日坊主。
だって書くネタないんだもん。

PS3ID-Fabiora
Xbox360-LunaEclipse
フレ申込み遠慮なく。

バナーはこちら

Twitter
リンク
RSSリンクの表示
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
Ring Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

