

Halo3:オーデーエステー

24日だね!発売日。
学校の友人もやるんでガンダム戦記から
そっちにシフトしそうです。

FPS厨としてはマウスとキーボでやりたいんですが
そうはいかないので。しかたなく360版を購入する予定。

ハッ!
戦記に夢中で完璧に動画MADを忘れてた。
これはひどい。作者(予定)は頭が沸いてるとしか思えないわ。

と、脳内妹(18)が申しております

機動戦士ジーライン

昨日やっとオフでジーライン用のパーツが揃った
本当はLAが良かったんだけど、どうせGPシリーズかケンプ様に乗り換える
から繋ぎとしてはSTでも十分ですな。

せっかくスターダスト系出すならガーベラテトラとかステイメンとか
出してくれればいいのに。

それと大型敵が出てくるミッションか巨大フィールドの乱戦ミッション
配信してよーぅ。味方にNPC居ないのはつまらんぞ。

味方MSを守れとか、戦艦を守れとか。

箱○値下げキター!

どうやらXbox360が値下げされるようですね。
新価格はエリートは29800円に。
60Gモデルは在庫がなくなったら販売終了のようです。

新型PS3に対抗しているのは見え見えなわけで。
でもエリートが298ってのは嬉しいですね。

HDDも容量的にはほぼ変わらずといったところでしょうか。
ただ、60Gがなくなるのがね・・・

エリートを標準化して一本でいくのか、
それとも新型ならぬ薄型が・・・?
値下げされるのは10日のようです。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ちょっと待てよ、9月3日にPS3、10日にXbox360、7日(不確定)にP55のXデーかよ。
とりあえずPS3は購入決定としても・・・
10日になったら値下げされた箱メモリ買ってプロフ移しておいて、
P55はとりあえず4亀のレビューを見たいのと金の関係で月末まで様子見。

よしこれでいこう。
もしP55が「あれ」だったらXboxエリートを速攻で購入。
でもまぁ、買うけどね。P55。

また、カードを限界まで使うのか・・・

新型PS3キタコレ

PLAYSTATION 3の新型きました。
従来機より三割小さく,三割軽い,そして三割電力消費が抑えられる。
なにこの選挙の謳い文句的な感じは。

HDD容量は120GB、日本では2万9980円。
安くなりますなぁ。とうとう3万円か。
ただ本体が安くてオプションいっぱいとかボッタクリはやめてね。

発売は9月の第1週の予定。
早ければ再来週ってことかね。
旧型の供給停止から2週間ほどで新型供給とはなかなかやるな

いや別に褒めてないよ!?すけべぇ・・・

ただ、どう考えても人柱なんだけどね

あきらめんなよ!

GジェネWARS感想

・ステージ数少なくねぇ・・・?
ちょっとまてよ、1ステージのボリュームはあるけど
数がなさ杉でしょう?

・地形いろいろおかしくねぇ・・・?
プトレマイオスが宇宙のみってどういうことなの・・・?
いやまぁ原作じゃ・・・

・オーガンダム強すぎわろたwww
今回ユニットがおかしいぜ。
MSがMAをたやすく落とせるってどういうことなの・・・
エクシアの7剣とかトンデモ強いし

そして。給料日が25日でしたというミスを犯した訳で、
しかたねぇ・・・PS3は月末にでも買いに行くかと思ったら
取り扱い停止してるじゃんwwww
あきらめんなよ!どうしてここでやめるんだここで!
がんばれがんばれやれる気持ちの問題だそこだそこであきらめんな!

なのでさっさと新型出してください。
ガンダム戦記やれないじゃん。Dearダディ様と約束したのに。

全く人類は間が悪い
アクセスカウンター
プロフィール

Fabiora "PG"

Author:Fabiora "PG"
Code:ファビオラ
ブログをやるも三日坊主。
だって書くネタないんだもん。

PS3ID-Fabiora
Xbox360-LunaEclipse
フレ申込み遠慮なく。

バナーはこちら

Twitter
リンク
RSSリンクの表示
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
Ring Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

