

Xeon 5500 & SideWinder X8

Xeonの新型が発表されたようですね。
まず一番有難いのは一般PC用のUnbuffered DIMMもサポートするという点でしょうか。
色々制限はあるようですが、トータルコストや扱いやすさは良さそうです
簡単にパーツの交換もできますし。
ゲームサーバを持っている方で強力で使いやすい鯖が欲しい方にはうってつけでしょうか
ただ金額を見る限り、ここまで出してまでゲーム鯖を運営しようとする人がどれだけいるかw

もう1つはMicrosoftの新型マウスX8の座談会ですね
一応目はつけておいたんですが、結局買わなかったという
私はRazerの新型待ちですし。それでもお三方の意見は大変参考になるものがあります
みなさんもぜひ一読を。



Intel,Nehalemベースとなる初のサーバー&ワークステーション向けCPU「Xeon 5500」番台を発表
http://www.4gamer.net/games/043/G004345/20090330039/


KeNNy,uNleashed&fumio×Microsoft。「SideWinder X8はゲームで使えるのか」座談会レポート
http://www.4gamer.net/games/044/G004485/20090329001/

R2のOBTは4月8日から

はい。タイトルの通り。
どうやら新サーバ追加と新クラス「アサシン」が実装されるみたいですね
私も一応CBT参加してた口なんでもうキャラ居るんですが
一緒にやるはずだった友人が落第してしまったということで
追加じゃないほうの鯖でアサシンでもやりましょうかね

それにしてもアサシンの格好R15だろjk・・・



「R2 -Reign of Revolution」のOBTは4月8日から。
新サーバー追加や第4のクラス「アサシン」実装が決定
http://www.4gamer.net/games/029/G002968/20090330005/

土曜日ということで、特にニュースも何もないので日記でも。


今サブマシンのグラボ入れ替えついでにOSをWindows7にしようかと思ってるんですが
グラボが中々決まらない。今ラデ使ってたんで次はゲフォにでもしようと。
しかしモデルがねぇー・・・決めかねる。

GTS250にしようと、ギャラクシーの奴はHDMI標準搭載なんで狙ってるんです、勿論1GBモデルで。
だけど正直そこまでいらないという現実。まぁたまにLANパーティに持ってく位ですし
通常はDVD再生機みたいな扱い-しかし電源は650w-なので9800GTでもいい

こちとら体の98%が欲で出来ているようなもんですから、要らない事を色々考えてしまう
まぁ実際に見てみてお金と相談ですかね。結局いつも結論はこれになるというオチ



俺の迷いが有頂天


『Wolfenstein: Enemy Territory』もブラウザゲーム化を予定



タイトルの通り。
id SoftwareはQuakeに続いてETまでブラウザ化ですか
これが本当になるとしたらW:ETプレイヤーとしては嬉しいですね
ただMODや追加コンテンツは無理でしょうなぁ
その辺を対応してくれれば・・・本家でやれ?ごもっともです


id Software『Wolfenstein: Enemy Territory』もブラウザゲーム化を予定 | Negitaku.org e-Sports

『FileFront』が閉鎖

ゲーム関連ファイルのホスティングサイト『FileFront』が2009年3月30日に閉鎖することが発表されました。

公式サイトでの発表によると、経済不況の影響を受けやむを得ずサイトの無期限休止を
決定したとのことで、事実上のサイト閉鎖になります。


だそうです。やっぱり不況なんですねぇ。
MODやムービーを落とすのにかなりお世話になりましたよ
他にもサイトはあるとはいえ、ここが無くなるのは寂しいですね
こんな状況ですが何とか頑張って欲しいものです


ゲーム関連ファイルのホスティングサイト『FileFront』が閉鎖 | Negitaku.org e-Sports

eスポーツクライアント『Garena』の日本語翻訳者を募集

タイトルの通りです。ええ。
『Garena』は、ラダーやトーナメントシステム、チャット、フレンド、アバター、実況配信など
様々な機能を持つ無料のeスポーツ用クライアントです。


Garena 対応ゲーム

Call of Duty 4: Modern Warfare
Counter Strike
Counter Strike: Source
Dawn of War
Left 4 Dead
Quake 4
Starcraft
Warcraft 3: The Frozen Throne

条件

英語を日本語に正しく翻訳できる事
日本語版がリリースされた際にパートナーとなり多くの特権を得たい人
責任をもって仕事を出来る事

作業は 1 週間ほどで終わる程度のもので、協力者には Garena の T シャツ及び『Garena』のゴールドメンバーシップ 3 ヶ月分が謝礼として贈られます。


おお、Left 4 Deadにも対応している。
連絡先などはリンク先で。
e-Sports好きな方で英語が得意な方は参加してみてはどうでしょう。

eスポーツクライアント『Garena』の日本語翻訳者を募集 | Negitaku.org e-Sports

イースオンライン プレオープン参加者を募集

日本ファルコムとCJが共同開発したMMORPG
Ys Online ~The Call of Solum~
のプレオープン参加者を4月2日から募集。人数は2000名。
と4Gamer.netが報じています
ttp://www.4gamer.net/games/014/G001412/20090325020/
同時に先行プレイレポートも公開されています
ttp://www.4gamer.net/games/014/G001412/20090324061/

個人的にイースシリーズは好きなので一応期待していますが
どの位のクオリティになるかが楽しみですね。
プレイレポートを見る限りクリックゲーになりそうな気も・・・
まだテストも始まってないので何とも言えませんが
アクセスカウンター
プロフィール

Fabiora "PG"

Author:Fabiora "PG"
Code:ファビオラ
ブログをやるも三日坊主。
だって書くネタないんだもん。

PS3ID-Fabiora
Xbox360-LunaEclipse
フレ申込み遠慮なく。

バナーはこちら

Twitter
リンク
RSSリンクの表示
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
Ring Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

