

FX

さあ、審査も終わってる頃だし本格参入!と思ったら
審査おちてるううううううううううう

ナンテコッタイ、オワタ
どうやら選ぶ会社をミスったようだ。
そこでカカカカッと検索する事になった
すると、マネーパートナーズという所が。
まぁ、前から目はつけてたんですがね・・・・

学生や主婦でも余剰資金があれば開設できるそうなので
早速開設申し込み。
ただいま返信用封筒が届き待ち。さっさと届けブルァ
カカカカッと返信してやんよ。

ただ問題は・・・デモが無いのでシステムに慣れてないということ
まぁ、最初は少額で慣れようかね

BLACKSHOT CB

ソレスタルのほうじゃないっすよ

BLACKSHOTのクローズド応募が始まりましたねぇ
もう応募はしましたが受かるかどうか微妙。
5000名ですからね

しかし何よりもグラフィックが微妙

そしてゲームシステムも。
BOT撃ちはありがたいんですが、
ベガスの様な移動命令と
BFのような状況コマンド
そしてサドンのような糞グラフィック
といいとこ取りな気がします

しかし危険な香りが・・・OP7みたいな感じにならなければいいんですが

ガンダム戦記&FX

ガンダム戦記、なんでXboxででないんでしょうねぇ
まだ発売は先なんでわかりませんが。

発売までにPS3買わないと・・・
それとPS3とノーのHDDをSSD化もね。



今FXをやるための準備が最終段階に。
デモでの手ごたえは十分、「シュミレーションだと思えばいいんだ」
て誰かがいってました

5月入るくらいには出来そうですかね
とりあえず欲しいものが欲しいのでそいつらを。
まぁ、うまくいけばですが

BLACKSHOT&AC

昨日、BLACKSHOTのCo-opモードの詳細が出てましたね。4亀に。
公式には成長要素とか改造とか色々でてましたが。
BOT撃ちでもレベリングできるようなんで
BOT撃ち→強化→参戦といった流れになりそうな予感

それよりも問題なのはフロムの最新作。
アーマードコアシリーズ最新作!ということで
協力とかデザインとかミッション数がACAA位とかその他諸々期待してたんですが

PSPじゃねぇかよ!

おいおいそりゃねーぜフロム。
ただパーツ増やして何か弄って名前の尻にポータブル!てつけただけじゃねぇか

きたないなフロム流石きたない
でも期待

Lenovo T500

今日帰ってきたら郵便受けに不在届けが来てた

なので速攻で再配達を8-9時に設定

さっき着弾。まだあけてない
これは楽しみ。

気づいたらアラドにバーニングタイムで桜ががが
これは迂闊

詳しい話はまた後で

Lenovoノート

そろそろ先々週に頼んだLenovoのノートがくるはずなんだが
時間かかってるなぁ。空港で長く置きすぎなんだよ
まぁ税関とか色々あるから仕方ない。とは思ってるが早く来いよ
セッティングとかあってねぇ。FXの取引専用マシンなんだし
間に合わんなんてことがあったら利益が(ry

まぁ15日にはくる予定。


それとは別としてXbox360でHAWXの日本語体験版が今日の7時から配信だそうです。
ほれ。

X360「H.A.W.X」の日本語版デモの配信が4月13日/20日に開始
http://www.4gamer.net/games/075/G007526/20090413011/

ジージェネレーションウォーズ

ファーストからダブルオーまで,すべてのガンダム世代に贈る最新作。
「SDガンダム ジージェネレーションウォーズ」2009年夏に発売 | 4Gamer.net


もうきたのか!はやい!きた!Gジェネきた!新Gきた!これで勝つる!
夏とかもうね・・・このままでは期待で俺の寿命がマッハなんだが・・・

初期型のPS2を友人に寄付してあげたばかりでこのニュース・・・
まぁPS2も1万切って安くなったし、PSPと一緒にIYHするしかないかな

登場作品はファーストから00までということで、これは興奮物。
基本的には魂のインターフェイスとかなんですね。
SSを見る限り戦闘シーンは段々派手にスパロボみたいになってきてますな
Gジェネファンとしてはうれしい限り。

収録ステージは50以上・・・50?少なくねぇか。
どうせならF+FIFくらいのステージ数にして欲しいね。
あといい加減対戦機能復活してくれ。
友人とフル改造ネタ軍で戦うのが面白くてしょうがなかったのに。

とりあえず期待しておくべき事は確定的に明らか

ATI HD4890 & BLACKSHOT

ATI RadeonHD4890とブラックショットの追加情報です

ATI Radeon HD 4890追試。オーバークロックとCrossFireX動作を検証する
http://www.4gamer.net/games/045/G004578/20090408058/

オンラインFPS「BLACKSHOT」,誰かと一緒に戦いたくなる「パートナーシステム」の概要を公開
http://www.4gamer.net/games/038/G003808/20090409052/


正直な話、HD4890には期待していません。というか買う予定もない。
自分的にはHD5000(?)番台への繋ぎ的な感じがするのと、
こういうタイミングで買って良いことがなかったからですね。

大抵発売後少したつと新製品の発表なんかがあったりしますので。
まぁ、次はゲフォに乗り換えますが。

ブラックショットの方は期待しています、一応。
無料系に期待する時点で何か間違っているような気がするんですが。
BOT撃ちが出来るということで、暇つぶしもかねて友人と参戦予定。
サービスの日時がわからないのでなんともいえませんが。

Lunascape5

私も使ってます。Lunascape5。FireFoxと2刀ですがね。
メインはLuna。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/comp/n_browser__20090408_5/story/isports_inpb_2009040301/

この記事にあるようにIEと比べくもない。
そもそもIE8になって多少進化したとはいえ、まだ"糞"の域は超えていないのが現状。
まぁMicrosoftだしね。悪くは言いたくないけど悪いからしょうがない。

本来ならFireFoxと比べたほうがよかったんじゃ(ry
どうですか、みなさん。Lunascape5。
カスタマイズも豊富だし、本当の意味で自己流ができるブラウザです
別に社員じゃないですよ。使ってての実感です

IEを使ってる人はカカカカッと乗り換えるべき死ぬ前にかえるべき
時既に時間切れとなったら裏世界でひっそりと幕を閉じることになるんですわ?お?

BLACKSHOTの新情報

Co-opモードの情報ですが。
まぁ要するにCPU相手に協力してミッションを遂行する、と。
いくつかあがっています


・武器の取得
敵を倒すと、一定確率で武器を落とす。拾って使うこともできる。

・体力の回復
フィールド内に設置された回復場所で回復することができます。レスキューもできるみたいですね

・コンボ
これはまぁUnrealとかでお馴染みのよ要素ですかね


その他スクリーンショットも公開されてます
『BLACKSHOT』
http://blackshot.jp/

ちょっとこれはsYレならんしょ・・・

ということで、4Gamer.netにMMORPG「TERA」の新情報が。


次世代型MMORPG「TERA」,獣人系種族や戦士系2クラスなど新情報が公開に | 4Gamer.net


大注目のMMORPGですよ。ええ。
戦闘システムがアクション並みで、グラフィックも一等綺麗。
モンハンを超美麗グラフィックにして洗練したようなゲームですな
これはパッドが必要かなぁ。早く日本でもサービスを開始して欲しいものです。

早くて今年、遅くて来年?
まぁ今は目前のR2なんですけどね

2種類の公式「GeForce Driver」が公開

nVIDIAユーザーの皆様、新しいドライバがリリースされました
「185.65 Beta」と「182.50 WHQL」の2種類
前者はGTX 275対応,新機能追加,パフォーマンス向上を実現
後者はRelease 182世代のWHQL認証済み公式最新版
のようです


詳しくは以下で。興味がある方は見ておいて損はないでしょう
残念ながら私は現在ATIになってますので悔しいっ

●GeForce Driver 185.65の新要素
Ambient Occlusionサポート(※Windows Vistaのみ)
HDCPステータスの通知ページがNVIDIAコントロールパネルに追加
SLI Antialiasingサポート(※Windows Vistaのみ)
CUDA 2.2サポート
SLIマルチディスプレイ関連のアップデート
NVIDIAコントロールパネルに用意された「デスクトップカラー設定」「ビデオカラー設定」関連のアップデート


「185.65 Beta」と「182.50 WHQL」,2種類の公式「GeForce Driver」が公開に。
前者はGTX 275対応,新機能追加,パフォーマンス向上を実現
URL:http://www.4gamer.net/games/022/G002210/20090403001/

これは来た。これで勝つる!

そこんとこkwsk。ってことで
以下ブロンティストでお送りします


エイプリルフールじゃない!『FileFront』が独立してサービスを再開
情報元
FileFront has been acquired by the original founders of the site | FileFront
http://welcome.filefront.com/

エイプリルフールじゃない!『FileFront』が独立してサービスを再開 | Negitaku.org e-Sports
この偉大なる結論によって私たちが助かるようになることは確定的に明らか
ファイルフロントの信頼度は違いすぎたそしてさすがに格が違った


そしてもう1発
GTX 275 vs. HD 4890。「3万円クラス」新世代の勝者は?| 4Gamer.net
ほらきた。これで勝つることはマジでかなぐり捨てンぞ?
おれの興奮が有頂天でマッハになったわ


以上。明日は色々あるので寝る

FPS「BLACKSHOT」

先行サイトがオープンしたようです。
これは前々から楽しみにしてまして、BOT撃ちが出来たりもするので
友人・身内と一緒にやるにはいいですねぇー
見る限り、革新的ともいえなくもない機能があったりもするので期待です
ムービーも公開されてますがまだ見てません

以下ブロンティスト


おいィ?このFPSは俺の期待が有頂天なんだが?
不努力な野良タダゲー厨はVCできる仲間を見つけたほうがいいのは確定的に明らか
あまりにも期待しすぎる事になった俺は一瞬バラバラに引き裂いてやろうかと思ったが
本能的に短気ではない俺はそういう事をするのはどちらかというと大反対なので
そのままおとなしくしている事になった


本格ミリタリーFPS「BLACKSHOT」の先行サイトが本日オープン
タイトルロゴとプロモムービーが公開に
http://www.4gamer.net/games/038/G003808/20090331037/
アクセスカウンター
プロフィール

Fabiora "PG"

Author:Fabiora "PG"
Code:ファビオラ
ブログをやるも三日坊主。
だって書くネタないんだもん。

PS3ID-Fabiora
Xbox360-LunaEclipse
フレ申込み遠慮なく。

バナーはこちら

Twitter
リンク
RSSリンクの表示
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
Ring Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

