

暇でございます。
BSのクローズドも終わったし、Aionのベータはまだだし。
やることないのよねぇ

かといって学校の授業は面倒だし。
あービリヤードでもいってくるかねぇ
卒業年度じゃなけりゃ遊べるんだが。

今昼休みにポーカーでもやろうじゃないかと画策中
でも時間が短いから出来るかどうか微妙
まぁカードゲームやってるやつ等に対抗するのもありますけどね

就活は・・・聞くな
まぁダディ様と似たようなもんですよ

Razer Mamba&ROG OC Station

Mambaの発売がいよいよ近づいてきましたね
ストラップ欲しいです。ええ、それが目的。

実際マウスのほうも今使ってるMSのHabuに近い形状なので
扱いやすいと思うんですね。
ワイヤレスの方も「人間が感じない程度の能力」であれば問題なし
-そのせいでマウスが重くなっては意味が無いが-
普段からマウスは思いっきりぶん回すほうなので出来れば軽いほうがいい
軽すぎるのも問題ですが・・・

それにしてもあのストラップにネーム下げてたら目立つだろうなぁ
これは予約するべき。発売予定がアバウトすぎて予約が無くなったら困るしね

ROG OC Stationのほうはあまり語りません。
対応製品少ないし。格好いいんだけどね。

BLACKSHOT

まぁなんというか、あれですよね、あれ。
面白いんだ・・・だけどね何か足りない
CSとかウルフェンとかTF2とかがメインなんで物足りなく思うのは
仕方ないんですけど。

なんつーか言葉にならない感じが・・・
アイテムは時間制にするならもっと安くしろよと
リアルだって割にはP90弱すぎだろと
そしてなんでダットサイトついてないんだと

そのほかにも色々。
QSできんじゃねーかとかね。全然リアルじゃないし
あとグレとかもね。破片のダメージは?とか
なんで視界外のフラバン喰らうんだとか

気づいたら文句ばかりになってしもうた
でもこれだけは言える。
「銃を撃っても画面は揺れません普通。普通ならね」
あなたはハンドガンを撃ったときリコイルと一緒に頭が動きますか?

また文句ですね。すいません
実際に銃火器を使ったことがあるとついつい文句が・・・

まぁゲームとしてはいいんじゃないすか
パッケージには到底及ばないけど
後は課金次第。

アイヤー

これはひどい
売りで出せばよかったなぁやっぱり
いやね、まだ慣れてないせいか、+-0な日が続いてたので
気分転換にと中期で注文出したんですけどね、売りで。
下がっちゃってねぇ。今-22万。
そのうち上がるだろうからガタガタ言わずに静観
ロスカットまでは全然遠いので焦らずにいられます

焦ったら負けだとおもってる
ただ、万が一があるから何とも言えん
一応スイングでいきますが、果たして明日どれだけ剥離してるか・・・
上がっててくれるとうれしいんですがねぇ


そういえばBLACKSHOTの当選通知きてました。
4日間ですけど参加します。やるひとよろしく

ファイナル開設

昨日FXの口座開設がデキタヨーとメールが来ました
どうやら明日あたりに資料がくるらしい
月曜日には取引開始できそうだね!

ついでにみずほ銀行のネット口座の申込書もきてました
本人確認の書類は・・・住民票と領収書・・・
領収書なんてねーよ。すてちまったYO

これは困った。
まぁSBIの方にも申し込みしてるんでどっちかがあればいいんですがね


久しぶりにビリヤードでも行こうかしら。
そうだ道具を新調しようそうしよう
ブレイクキューが欲しい

GW

GW真っ最中なわけで。
といっても何かやることがある訳でもなし、暇を弄ぶ日々
これなら学校あったほうが楽だぜ

偶然拾った 宇宙かけ が面白かったので
1から17まで集めて見てました。ええ、1日使って
ピンク頭のオツムの弱さには時々
イラッ(レオパルド風味)
ときますがまぁそういうもんなんで気にしない

それにしてもレオパルドの性格は最高すぎる
ああいう奴とは是非お友達になりたいもんだ
どうストーリーが進むか楽しみです


上の話と関係ないですがLeft4Deadをいまさらやり始めたんですがね、
いつの間にかPランクが103/1913(曖昧。当日付)だったんですね。
凄くもなんともないですけど
アクセスカウンター
プロフィール

Fabiora "PG"

Author:Fabiora "PG"
Code:ファビオラ
ブログをやるも三日坊主。
だって書くネタないんだもん。

PS3ID-Fabiora
Xbox360-LunaEclipse
フレ申込み遠慮なく。

バナーはこちら

Twitter
リンク
RSSリンクの表示
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
Ring Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

