

Code name Sting

はじめました。
何このもっさり感。
大したグラフィックじゃないのに重いぞ。
一部のマップのFPSがガタ落ちするぜ。
しかもBOT6匹までとかオワットル

おひっこしー

うーむ。7月に引越し予定なもんで、
忙しくてねー。色々な手続きが。

今日新聞やに電話したら、
何回もしつこく 続けてもらえないでしょうかねー。
の連呼の後、最終的に「上司が居ないから後で電話します。」
ときやがった。

作戦がミエミエなんだよ。
ボッコボコにしてやるのに今から対策考えないとな。
(解約的な意味で)

明日は引越しの見積もりじゃねーか。
まぁいいか、BLACKSHOTで暇でもつぶしましょーかねー

MS

モビルスーツじゃないです。マンションです。
見てきました。マンション。賃貸ですけどね。

結構回りました。6軒くらいかな
結局立地等ナイスな場所がなかったので
多少高くても駅近の物件にしました

そしてその部屋にこんなことが・・・
「携帯電話の電波に関しては一切の保証はできません。」

高すぎて繋がんないってことかい。
確かに・・・1本減ってたなぁ・・・

更新

今日免許の更新にいってきました
のんびりしていたら昼の講習に間に合わなくなりそうに。
急ぎでやってぎりぎりセーフ。

なんとか夕方までには帰還できたよ。


それとは別に、ブラックショットのOBの情報来ないねー
暇つぶしにやりたいのに。
まぁ今月下旬にはCSOのクローズドもあるからいいんですが。
CSOはどれだけ劣化しているか楽しみ。
人気を盾に高額課金とかだったら終わりだね

ゲーム色々

Left4Dead2が11月付近で発売予定らしいですね。
これは楽しみ。
欲しいものがいっぱいあるのよねぇー
Halo3:ODSTとかPSPとか。
どうやっても金たらないけどね。

あと面白そうなのはE3 Microsoftプレカンファレンスでの
「Xbox360用モーションセンサー」ですかね
これが実用化されれば俺もニュータイプに。なれるわきゃない

脳波コントローラーが完全実用化されて併用できれば
ほんとにGガンみたいな世界がくるかもしれませんね
(コックピット内だけ)
アクセスカウンター
プロフィール

Fabiora "PG"

Author:Fabiora "PG"
Code:ファビオラ
ブログをやるも三日坊主。
だって書くネタないんだもん。

PS3ID-Fabiora
Xbox360-LunaEclipse
フレ申込み遠慮なく。

バナーはこちら

Twitter
リンク
RSSリンクの表示
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
Ring Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

