

MAD画策中

この頃仕事中暇なんで何か出来ることは無いかと考えているわけで、
ふと思いついたのが、今持ってるアニメでMADを作ると。

素材は一杯あるんですが、拡張子がバラバラだったりと
苦戦しそうなので、出来るかどうかわからんね。

今PCがウルトラ調子悪いので一式買い換えてからになるかなぁ
作り始めも11月とかそんな感じになりそうだ。

とりあえずソフトとか確保しないと。
自己満のものなんで公開するかはわからんね。
なっとくのいくものが出来たら出しますよ。ええ。

ダディ様の物みてるとなにかこうそそられるものが・・・

いや、別に女の子じゃないよ!?
男なら、質実剛健!・・・んなわけねーだろうぇぇぇぇえ!?

カオスwwww

なんかパーツあさりしてたら変なの見つけた

NVIDIA GeFORCE GTX285 X2
ちょwwwGTX295じゃないwww

なにこの変態仕様。
1枚でグラメモリ4Gとか何なの?馬鹿なの?死ぬの?
価格は14万。これはひどい。
まぁ某OCZの某PCI-E接続のSSDみたいな変態度。
これ2枚載せて4WaySLIですね!
やりてえ。すごいやりてえ。

まぁ、金の無駄遣いなんだろうけどね!

学校を辞めることにしました。

ダディさまにハメられたので、バトンやっちゃうぞ!
わかるよねー?お米食べろ!

地雷バトン!

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること


[自己紹介]

HN:Fabiora"PG"
性別:男というより♂雄♂
職業:エンジニア兼学生
病気:精神(人外的な意味で)
装備:♂肉の棒♂
性格:人外
口癖:これはひどい
靴のサイズ:26.5
兄弟:脳内になら・・・

[好きなもの]

色:黒
数字:5
動物:猫
飲み物:ミネラル水分
花:ああ、そこら辺にいる馬鹿の頭の上のやつね?わかるわかる
男性アーティスト:兄貴♂
女性アーティスト:KOKIA
携帯:あーうー
カンニングしたことある?:え?カンニングってエクストリームスポーツでしょ?


[経験]

殴り合いのケンカしたことある?:素手はないなぁ・・・フフフ。素手カッコワルイ
ウソついたことある?:え?息をするように嘘をつきますが?
友達とキスしたことある?:黒歴史
誰かの心をもてあそんだことある?:心理操作なんて常套手段だろjk・・・
人を利用したことある?:しないでどうするの?
使われたことは?:使うために使われるフリはある
髪染めてる?:一部を赤色にしたーい
タトゥーしてる?:BLのレヴィ姉さんみたいなのならいれたいんだぜ
ピアスあけてる?:イヤーカフス派
浮気したことある?:それはない。
痴漢したことある?:えー?キモーイ。痴漢が許されるのは小学生までだよねー
されたことは?:友達の女の子になら・・・
ナンパしたことある?:1人ではない
されたことは?:ある・・・はず
何かを盗んだことある?:クスクス
拳銃手にしたことある?:当然。銃器の扱いは勉強中。SRまでなら使えるぜ

[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:脳内(ry
お酒飲む?:飲む
ジェットコースター好き?:絶叫は好きだぜ☆
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:宇宙ですかな
もし地球に自分しかいなかったら?:とりあえず爆弾もってきてブレイク工業を設立
ピアスあけたい?:いらない
掃除好き?:きれいにするのは好きだぜ
丸文字?:頭が?
ウェブカメラもってる?:持ってる
運転の仕方知ってる?:知ってる。けど乗らない。ぶつけるの大好きだから
ゲーム内でのジョブは?:軍曹

[今現在]

今着ている服:ジーンズにロンT
匂い:いかん危ない危ない危ない
髪型:ミドル!でも切る
今したいこと:気持ちがよいぞ・・・
聞いてるCD:CDなんてもってねー
1番最近読んだ本:ブラックラグーン
1番最近観た映画:変形メカリベンジ
1番最後に電話で喋った人:親
初恋覚えてる?:覚えて・・・ない・・ぞ・・・
愛してた?:ん?なんのこと?初恋の人はノー
新聞読む?:ネットだろ?
ゲイやレズの友達いる?:レズならほしいんだぜ
ゲイやレズ?:NO
奇跡信じる?:起こすもんだろ
てか成績いい?:え?なにそれおいしいの?
帽子かぶる?:帽子はかぶせるものだろ・・・
自己嫌悪する?:常時
死ぬまでに一度したいことは?:テロ☆
何かに依存してる?:金
何か集めてる?:金
身近に感じられる友達はいる?:いる
親友はいる:いると思いたいが
自分の字は好き?:いやぁサーセーン
最後に一言:デュクシwwwwwフヒヒwwサーセンwwwww
        オウフwwwwww大丈夫www大丈夫ですwwww

新型PS3キタコレ

PLAYSTATION 3の新型きました。
従来機より三割小さく,三割軽い,そして三割電力消費が抑えられる。
なにこの選挙の謳い文句的な感じは。

HDD容量は120GB、日本では2万9980円。
安くなりますなぁ。とうとう3万円か。
ただ本体が安くてオプションいっぱいとかボッタクリはやめてね。

発売は9月の第1週の予定。
早ければ再来週ってことかね。
旧型の供給停止から2週間ほどで新型供給とはなかなかやるな

いや別に褒めてないよ!?すけべぇ・・・

ただ、どう考えても人柱なんだけどね

あきらめんなよ!

GジェネWARS感想

・ステージ数少なくねぇ・・・?
ちょっとまてよ、1ステージのボリュームはあるけど
数がなさ杉でしょう?

・地形いろいろおかしくねぇ・・・?
プトレマイオスが宇宙のみってどういうことなの・・・?
いやまぁ原作じゃ・・・

・オーガンダム強すぎわろたwww
今回ユニットがおかしいぜ。
MSがMAをたやすく落とせるってどういうことなの・・・
エクシアの7剣とかトンデモ強いし

そして。給料日が25日でしたというミスを犯した訳で、
しかたねぇ・・・PS3は月末にでも買いに行くかと思ったら
取り扱い停止してるじゃんwwww
あきらめんなよ!どうしてここでやめるんだここで!
がんばれがんばれやれる気持ちの問題だそこだそこであきらめんな!

なのでさっさと新型出してください。
ガンダム戦記やれないじゃん。Dearダディ様と約束したのに。

全く人類は間が悪い

グッモーニン!そこの君も元気?

今日の話題はこれ!
「なにもなし」
わかるよねー?そう!何にもないんだ。

ん?何だその顔は。
もっと堂々としろよ。もっと堂々としろよおい。

堂々としてるじゃんほら。

・・・といった感じで、これからブログを更新していくからな。
どんな話題でもだ。ゲームでもだぞ!

覚悟してけ!
アクセスカウンター
プロフィール

Fabiora "PG"

Author:Fabiora "PG"
Code:ファビオラ
ブログをやるも三日坊主。
だって書くネタないんだもん。

PS3ID-Fabiora
Xbox360-LunaEclipse
フレ申込み遠慮なく。

バナーはこちら

Twitter
リンク
RSSリンクの表示
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
Ring Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

