

複雑なもの

そういうのってありますよねー。

とか、お気楽に書いてる本人が一番深刻だったり。
何がっていうと、女の子関係なんですがねー。
またそっちかと言われそう。

半分のろけなわけで
まぁ、こんなところで言うことじゃないんですがねぇ。
相手が悩んでるみたいなんですよねー。
やたら深刻そうで迂闊にメールもできない。

辛い時期です。まぁ、だれにでもあるよね。

理想は愛と共に永遠となり
深く思慮するあなたを愛おしく思う

thinkerより

SW+TOV

しばらく更新してなかったなぁ。
外は大雨。これはひどい
まぁだんだん乾燥してきたから丁度いいんだがね。

昨日、何を血迷ったかヨドバシまでエネループを買いに行くという
荒々しい技を披露してしまった。
でもわざわざ電池だけか?ってのと、暇なのもあって
何か買って帰ろうという流れに。
丁度楽天カードのキャンペーンがやってたので、
TOVとSVのPS3コントローラーを買ってしまった。

その上、2.5インチ250GBのHDDも買ってきて
PS3のHDDを換装した始末。でも速くなった。若干。

プリズンブレイクのDVDでも借りようかなぁ、毎週土曜に1回とか長すぎる。

返り咲き

昨日i7-920買ってきた。
HD5シリーズの発表に合わせて全部バラして売却。
そしてi7に返り咲き。
まぁ920でも十分速いからな。
来年Gulfがでたらそれに変えよう。
そしてメモリが超あまり状態。
そうだ、友達に売ろう。

昨日は時間の都合上インスコしかできなかたから今日は
ソフト入れなおして、元に戻す。
やっぱ最インスコは快適だねぇ。

Halo3:オーデーエステー

24日だね!発売日。
学校の友人もやるんでガンダム戦記から
そっちにシフトしそうです。

FPS厨としてはマウスとキーボでやりたいんですが
そうはいかないので。しかたなく360版を購入する予定。

ハッ!
戦記に夢中で完璧に動画MADを忘れてた。
これはひどい。作者(予定)は頭が沸いてるとしか思えないわ。

と、脳内妹(18)が申しております

機動戦士ジーライン

昨日やっとオフでジーライン用のパーツが揃った
本当はLAが良かったんだけど、どうせGPシリーズかケンプ様に乗り換える
から繋ぎとしてはSTでも十分ですな。

せっかくスターダスト系出すならガーベラテトラとかステイメンとか
出してくれればいいのに。

それと大型敵が出てくるミッションか巨大フィールドの乱戦ミッション
配信してよーぅ。味方にNPC居ないのはつまらんぞ。

味方MSを守れとか、戦艦を守れとか。

これはすばらすぃー

ボイネクの最新曲が発表されたようです。
かなり歪みない出来ですね。

毎日仕事のBGMにして聴いてます。



Evansカコイイ!!
ただレスリングシリーズなので苦手な人は注意してね☆


戦記の別話。
やっとこさビームマシンガン1丁購入。
どうも機体の選択をミスったらしい。
いくら改修出来るからとはいえ、RX-81なんて買うんじゃなかったなぁ。
ジムカスタムが個人的に欲しい。クウェルがあればいいんだが。
あとガンダム系はヘイズルとかネティクスとか。
それとオリジナルミッション多数。超巨大なマップで総力戦とか面白そうだなぁとか思いつつ。

ガンダム金欠戦記

いくらなんでも金額2倍はあんまりでしょう?
おまえそれでいいのか;;

ガンタンク2が12万ってどういうことなの・・・
いつまでたっても僚機がジムとザク2から変わらないじゃんYO

RX-81をがんばって買ったはいいが、LAにしようかSTにしようか
迷い中。まぁLAの方が格好いいんだけどさ、頭が。
まぁ後ろから見たらかわらないわけで。

入手しやすいSTにしようかしら。
機体性能あんまり変わらないしね

箱○値下げキター!

どうやらXbox360が値下げされるようですね。
新価格はエリートは29800円に。
60Gモデルは在庫がなくなったら販売終了のようです。

新型PS3に対抗しているのは見え見えなわけで。
でもエリートが298ってのは嬉しいですね。

HDDも容量的にはほぼ変わらずといったところでしょうか。
ただ、60Gがなくなるのがね・・・

エリートを標準化して一本でいくのか、
それとも新型ならぬ薄型が・・・?
値下げされるのは10日のようです。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ちょっと待てよ、9月3日にPS3、10日にXbox360、7日(不確定)にP55のXデーかよ。
とりあえずPS3は購入決定としても・・・
10日になったら値下げされた箱メモリ買ってプロフ移しておいて、
P55はとりあえず4亀のレビューを見たいのと金の関係で月末まで様子見。

よしこれでいこう。
もしP55が「あれ」だったらXboxエリートを速攻で購入。
でもまぁ、買うけどね。P55。

また、カードを限界まで使うのか・・・

P55

どうやら噂によるとP55がお披露目されるのは7日位らしい。
出方はお馴染みの深夜販売。
北国の俺はいけない。それに買う金もない。
とりあえず25日の給料日まで様子見しておこうかと思う。

なんでP55にここまでこだわってるかというと、
今ラデなんだけど、嫌になってきたわけよ。
ラデ派さんごめんなさいね。
元々ゲフォ派だったわけで。
得手不得手はあるにしろ、ゲフォの方がいいというか
俺との相性がいいというか。

でもSLIしようとしても現時点では
NFチップかX58しか選択肢がないわけで。
どっちも高価だし、今更NFってのもねって訳。

それに合わせてか知らないが、
紺子ちゃんのインフェルノKATANAがどストライクなスロット構成だったので
導入決定というわけさ。SLIできるっぽいし。

性能がどうのこうのも今(940BE)よりは
速い(Not全モデル)から問題なし。

そろそろ一部ハードの限界きそうだから
早く発売して欲しいもんだ。
アクセスカウンター
プロフィール

Fabiora "PG"

Author:Fabiora "PG"
Code:ファビオラ
ブログをやるも三日坊主。
だって書くネタないんだもん。

PS3ID-Fabiora
Xbox360-LunaEclipse
フレ申込み遠慮なく。

バナーはこちら

Twitter
リンク
RSSリンクの表示
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
Ring Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

