fc2ブログ

土曜日ということで、特にニュースも何もないので日記でも。


今サブマシンのグラボ入れ替えついでにOSをWindows7にしようかと思ってるんですが
グラボが中々決まらない。今ラデ使ってたんで次はゲフォにでもしようと。
しかしモデルがねぇー・・・決めかねる。

GTS250にしようと、ギャラクシーの奴はHDMI標準搭載なんで狙ってるんです、勿論1GBモデルで。
だけど正直そこまでいらないという現実。まぁたまにLANパーティに持ってく位ですし
通常はDVD再生機みたいな扱い-しかし電源は650w-なので9800GTでもいい

こちとら体の98%が欲で出来ているようなもんですから、要らない事を色々考えてしまう
まぁ実際に見てみてお金と相談ですかね。結局いつも結論はこれになるというオチ



俺の迷いが有頂天


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Fabiora "PG"

Author:Fabiora "PG"
Code:ファビオラ
ブログをやるも三日坊主。
だって書くネタないんだもん。

PS3ID-Fabiora
Xbox360-LunaEclipse
フレ申込み遠慮なく。

バナーはこちら

Twitter
リンク
RSSリンクの表示
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
Ring Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: