スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ジーライン

昨日やっとオフでジーライン用のパーツが揃った
本当はLAが良かったんだけど、どうせGPシリーズかケンプ様に乗り換える
から繋ぎとしてはSTでも十分ですな。

せっかくスターダスト系出すならガーベラテトラとかステイメンとか
出してくれればいいのに。

それと大型敵が出てくるミッションか巨大フィールドの乱戦ミッション
配信してよーぅ。味方にNPC居ないのはつまらんぞ。

味方MSを守れとか、戦艦を守れとか。

これはすばらすぃー

ボイネクの最新曲が発表されたようです。
かなり歪みない出来ですね。

毎日仕事のBGMにして聴いてます。



Evansカコイイ!!
ただレスリングシリーズなので苦手な人は注意してね☆


戦記の別話。
やっとこさビームマシンガン1丁購入。
どうも機体の選択をミスったらしい。
いくら改修出来るからとはいえ、RX-81なんて買うんじゃなかったなぁ。
ジムカスタムが個人的に欲しい。クウェルがあればいいんだが。
あとガンダム系はヘイズルとかネティクスとか。
それとオリジナルミッション多数。超巨大なマップで総力戦とか面白そうだなぁとか思いつつ。

ガンダム金欠戦記

いくらなんでも金額2倍はあんまりでしょう?
おまえそれでいいのか;;

ガンタンク2が12万ってどういうことなの・・・
いつまでたっても僚機がジムとザク2から変わらないじゃんYO

RX-81をがんばって買ったはいいが、LAにしようかSTにしようか
迷い中。まぁLAの方が格好いいんだけどさ、頭が。
まぁ後ろから見たらかわらないわけで。

入手しやすいSTにしようかしら。
機体性能あんまり変わらないしね

箱○値下げキター!

どうやらXbox360が値下げされるようですね。
新価格はエリートは29800円に。
60Gモデルは在庫がなくなったら販売終了のようです。

新型PS3に対抗しているのは見え見えなわけで。
でもエリートが298ってのは嬉しいですね。

HDDも容量的にはほぼ変わらずといったところでしょうか。
ただ、60Gがなくなるのがね・・・

エリートを標準化して一本でいくのか、
それとも新型ならぬ薄型が・・・?
値下げされるのは10日のようです。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ちょっと待てよ、9月3日にPS3、10日にXbox360、7日(不確定)にP55のXデーかよ。
とりあえずPS3は購入決定としても・・・
10日になったら値下げされた箱メモリ買ってプロフ移しておいて、
P55はとりあえず4亀のレビューを見たいのと金の関係で月末まで様子見。

よしこれでいこう。
もしP55が「あれ」だったらXboxエリートを速攻で購入。
でもまぁ、買うけどね。P55。

また、カードを限界まで使うのか・・・

P55

どうやら噂によるとP55がお披露目されるのは7日位らしい。
出方はお馴染みの深夜販売。
北国の俺はいけない。それに買う金もない。
とりあえず25日の給料日まで様子見しておこうかと思う。

なんでP55にここまでこだわってるかというと、
今ラデなんだけど、嫌になってきたわけよ。
ラデ派さんごめんなさいね。
元々ゲフォ派だったわけで。
得手不得手はあるにしろ、ゲフォの方がいいというか
俺との相性がいいというか。

でもSLIしようとしても現時点では
NFチップかX58しか選択肢がないわけで。
どっちも高価だし、今更NFってのもねって訳。

それに合わせてか知らないが、
紺子ちゃんのインフェルノKATANAがどストライクなスロット構成だったので
導入決定というわけさ。SLIできるっぽいし。

性能がどうのこうのも今(940BE)よりは
速い(Not全モデル)から問題なし。

そろそろ一部ハードの限界きそうだから
早く発売して欲しいもんだ。
アクセスカウンター
プロフィール

Fabiora "PG"

Author:Fabiora "PG"
Code:ファビオラ
ブログをやるも三日坊主。
だって書くネタないんだもん。

PS3ID-Fabiora
Xbox360-LunaEclipse
フレ申込み遠慮なく。

バナーはこちら

Twitter
リンク
RSSリンクの表示
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
Ring Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。